新発見×2

デストラップビルドの記事は書いたけど、タイトルが決まらないからアップできな~い!

あと、ゲイジ使いにはまたまた避けて通れない道
トラブルツリーを上げてショック武器で行くのと、敵によってファイヤー・コロッシブ武器を持ち替えるのと、どっちが強いの?効率良いの?
という事を検証してたんだけど、なんか Legendary Catalyst のクラスMODが悪さをするみたいでちょっとストップしてます。
このクラスMOD (例:継続ダメージ+57%) を装備して攻撃すると、普通に継続ダメージ+57%されるんだけど、
どうもエレクトリカルバーンで感電→炎上させた時だけ炎上ダメージが+150%されてる。それは嬉しい事なんだけど、条件とか調べる事が増えたのでたぶん来週末頃かな。

あと、今まで気付かなかった。
ショットガン (例:×11発・属性アリ) で撃った場合、×11発の中で同時に継続ダメージ判定が通る場合があるんだね。
だから×11の中でもし2回通れば継続ダメージは2倍、3回通れば3倍に。
同時発射される武器でしか起きないみたいですよ?
じゃあショットガンユーザーはモアペップ必須じゃん?みたいな話に。
やだー

2017/09/28 90.5kg
BGM HARDFLOOR “The Business Of Basslines”
ハードフロア初めて聞いた。めっちゃいいね。