ちょ…アマーラ!アマーラ!

Borderlands3 発売に向けてキャラクターのトレーラーが続々とアップされてますね。

 

 

それにしても今回アップされた AMARA の走り方がすごい。
噴きますわ。
なにがって、背中の腕6本、 AMARA が走る時に全く腕振らないのね。
地面殴ってるから、ホログラムや霊体みたいな存在じゃなくて実体があるんだと思うけど、走る時邪魔じゃないんですかね?風の抵抗とか重心のバランスとか。

それにしても、こんなアシュラマンみたいなのが走って来たら誰だって逃げますわ。
僕だってチビりながら裸足で逃げますわ。

アシュラマンより腕が2本多いからもっと強いかも!?

 

さて、発売まであと1ヶ月ちょいですが、誰を使うか悩みどころ。
プリシーみたいによくしゃべるようになってると思うから
一通り全キャラは使う予定なんですけれども。

 

個人的に使いたいランキングは今のところこんな感じです。

1.FL4K
2.MOZE
3.AMARA
4.ZANE

ゲイジ使いだから MOZE を選ぶと思ったでしょ?
たしかにアイアン・ベアは可愛いし愛着湧きそうだけど。
でもゲームとして考えた時に人間モードで戦うかロボットモードで戦うか?というのではなく、仲間を呼び出してチームで戦うというのがポイントなのですよ。
だから断然 FL4K です。
やってみたら変わるかもしれませんけどね。

 

そんなわけで FL4K のトレーラーを早く観たい!
今まで全く触れられてなかったから、期待MAXです。

 

でも!

もしアシュラマンで走り回れるなら AMARA を最優先で使います!