デドバイやってました

Dead by Daylight というゲーム

2018年の年末
L4D2時代のフレンドに誘われて以降ずっとやってるゲームでして。
これがまた面白いです。
最初は怖すぎて心臓がドキドキして止まらんかったのも、もう今は慣れてきました。
年取ったし格闘ゲームはもう反応できないから無理ですが、このゲームは反応速度よりもどちらかというと状況判断のゲームなのでそこそこ遊べてます。
1回の対戦が10~15分で終わるのも良いですね。
L4D2は落ちるプレイヤーがいなくても1時間、落ちるプレイヤーが多いと2時間近くかかってましたからね。1ゲームに。今もたまにL4D2勢の人に声かけられますが、対戦はちょっと無理です。

 

それで先月、ついに生存者のランク1になれました。
あとはプレイ時間が1000時間超えたのでデドバイ勢名乗っても良いよね!?
って気分ですね。