投稿100件目記念

今回が100件目!
長かった?まあこんなもんでしょ。

 

内訳

Borderlands2 55件
その他 19件
ネタ画像 16件
映画 13件
ラーメン 3件
ジョジョ 1件
PC関連 0件

 

PC関連が0件じゃん!
なにやってんの!

年末は魔改造済み Power Mac G4 のアクリル筐体をピッカピカに磨く予定だから記事にする。
そういや Power Mac G4 を魔改造した時の記事も移動してなかった。
データが消えちゃうといろいろ不便だね。

 

Borderlands2関連

今週は、やっつけ仕事だったゲイジ3周目記事を直すつもり。
あと Digistruct Peak 攻略記事は今後少しずつ読みやすく修正していく予定。
ゲイジのスキル記事も、2018年版に向けてちょこちょこ修正していかなきゃ。

明日はホントはコミティア行ってみたいけど雨だもんな。
キネマ旬報シアター行こうっと。

 

ダイエットは11月入ってから停滞気味です。
料理の記事多いしバレバレか…

現在は食事だけで痩せるのはちょっと無理がある気がしてきたので
平日に自転車で2時間半、国道をぶっ飛ばすというダイエット中。
でも今 Google MAP で見てみたら平均時速 12km/h 程度だった・・・
ジョギングより疲れず長時間できるから消費カロリーが実際スゴイらしいけど、信号のせいか国道に出るまでの細い道のせいか 12km/h では大して意味無いよなあ。国道やめて河川敷にしようかな。
あんまり自転車で飛ばしてるとジョギングしてる人達に通報されないか心配なんだよね。
これを11月末まで続けるとして、どこまで減るかだね。

 

 

2017/11/22 83.9kg
BGM Astrid S “Think Before I Talk”
この曲を永遠にリピートしてる。飽きたら Spotify 有料会員になるかも。
これからはノルウェー&スウェーデントップチャートの時代だあ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください