ステキなゲイカップルの・・・

弟の夫ってマンガを読みまして。

内容は、主人公の双子の弟がゲイでカナダでカナダ人男性と結婚してた。
その弟が死んで、夫のカナダ人男性:マイクが家に訪ねてくるっていう話。
主人公はゲイへの先入観や偏見があったけど、何も知らない純粋な娘にどうやって同性愛を説明するかを考えていくうちに少しずつ偏見が消えていくの。
結構感動で、最終巻で先生と話すシーンや、マイクと写真を見るシーンは泣ける。

好きな人がいて、幸せになりたい。それだけだからね。

 

 

話は変わるけど、10年以上前に香港で食べたプリップリのエビワンタンを急に食べたくなって、ワンタンの皮とエビを買いに行きました。

スーパーの店内で見かけた時から気にはなってたんです。

 

これね。

 

彼と二人で・・・か。

 

 

幸せそうなゲイカップルしか想像できませんわ。

「僕、ゲイじゃないけど買って良いの?」
て躊躇しちゃったもんね。

 

 

2018/01/21 80.0kg
※言葉狩りじゃないよ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください