運が落ちてる???

The Dust のガレージ裏~教会までって、no Tubby なの?

 

Jill of All Trades でアサルトライフル特化ゲイジを作りたくて。
そういや Bekah ってまだ手に入れたことなかったので検索したらめっちゃ美しいデザインじゃない。こりゃ装備してみたい!と思って Tubby 狩りに行ったんだけど全然出ない。
落とす落とさないの話じゃなくて Tubby そのものが出ない。
ガレージ裏~教会を14周したんだけど1匹も出なかった。
それだけじゃなくてイリジウムも14周中、1個しか落とさなかった。

Tubby が出ないのはまあ、あり得るとしても。イリジウム1個て。

イリジウム1個て。

モンハン級の物欲センサーでもついてるのか?
いやたぶんこの1年、運がめっちゃ落ちてる気がする。
買ったスマホが2回連続初期不良だったし。

 

そんなわけでトレード希望です。
Bekah:JAKOBS グリップのもの・アクセサリ問わず
Hefty Avenger:TEDIORE グリップ・スコープ無し・ショック属性

 

ブツはコレ!

よろしくお願いしま~す☆

 

 

2018/02/02 79.9kg
ついに79kg台に突入!頑張るぞー!

Badass Rank ボーナスの記事を写真追加して読みやすくしたよ。
WordPress が軽くなるというプラグインを入れてみたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください