大食い番組大好き

MAX鈴木がネイサンズのホットドッグ早食い選手権に向けてトレーニングしてるって!!

すげえ!

競技のために自分の現在の能力と優位点・不利な点を把握・研究して、体を鍛え作り変えるという点で大食い・早食い選手は立派なアスリートだと思う。

今回反省会で出てた
「飲み込む力が足りないから、のどの筋肉をコントロールする方法をボクシングジムで教えてもらう」
とかすごい。
たしかに胃袋の容量は問題ないもんね。
パンとソーセージだから噛む力もそんな重要じゃないし。
優勝ラインは10分間でホットドッグ70本以上だから。

飲み込む力かあ~

ボクシング選手は殴られた時のダメージを抑えるために首鍛えてるもんなあ。首とのどの筋肉をコントロールできるようになれば飲み込む力も増えそうだね。

 

やっぱり大食い選手たち、影ではそんな努力してるんだなぁ~

MAX鈴木の名を世界に知らしめてほしい!
超応援中!!

 

 

2018/03/15 77.5kg
今日はお寿司食べちゃったので明日が怖い・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください