アンソニー・ボーデインが・・・

CNN.co.jp:米人気シェフ、アンソニー・ボーデインさんが自殺 61歳

 

こ、これは悲しすぎる・・・。

最も面白く、ユーモアと魅力を兼ね備えたMCのひとりだったのに・・・。

12年くらい前だったかな。ディスカバリーチャンネルで初めて見て、それ以来彼の番組は全部録画してた。キッチンコンフィデンシャルも読んだし、アニマルプラネット版も、CNN版もチェックしてたのに・・・。

もう観れないのかぁ

天国でも相変わらず悪態をついてるんだろうなあ。
冥福をお祈りします。

 

この本も面白かった。

 

スカパーのさ、どのチャンネルでもいいから一挙放送してほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください