今日からダイエット

心機一転!がんばるぞー!

今朝の体重が 84.1kg で、
2018年の一番やせてた時が 77kg くらい。
それから比べると +7kg だからサボり過ぎたなあ~。

いちおう記録はしてたんだけど、ざっくり言うと

6月の徳島旅行でラーメン食べ過ぎ +2kg
11月の中国旅行で中華料理食べ過ぎ +2kg
年末年始でいろいろ食べ過ぎ +3kg

こんな感じ。
1月はもう1週間終わったこともあり、目標値はマイナス3%くらいにしようかな。

 

ということで、目標 81.5kg

 

ダイエット内容は今まで通りに

炭水化物は摂らない。
1日の摂取カロリーを 1000kcal にする。
晩ご飯を豆腐にして 300kcal で固定。
朝はスムージー的なやつで 100kcal 以内に。
昼は青汁と魚系で 600kcal を稼ぐ。

という内容で。
1000kcalを下回ると体が省エネモードになって体重が減らなくなるので注意しなきゃ。

 

 

2017/01/07 84.1kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください