ダイエット6日目

ちょっとサボリがち・・・。
でも豆腐ダイエットはやっぱり簡単に減る。

あと気付いたことが1点。

 

これが昨日まで5日間の記録ね。

 

01/07 84.1
01/08 83.4
01/09 84.1
01/10 82.8
01/11 83.1

 

基本的には朝減ったら油断して昼に食べ過ぎてしまうというパターンなんだけど、、

注目は1月10日。
前日、1月9日は寒空の下、物置を分解して鉄板1枚1枚洗って干してた。
水を触ってたのは2時間程度かな。手がボロボロに・・・。

そしたら、次の日の体重が、、マイナス1.3kg!!

冬は脂肪が燃えやすいってよく言われてるけど、寒いところにずっといると本当に体重減るんだねぇ。

 

風邪ひきましたが。

 

何事もほどほどにという教訓ですね・・・。
 

 

2019/01/12 82.5kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください