FL4K で決まりじゃない?

ついに FL4K のトレーラーが公開されましたね!

 

 

この STARWARS の敵で出てきそうな声!
グリーヴァス将軍とかのドロイド系の声。たまりませんね。
英語版はさらにメカメカしい声ですね。

 

プレイスタイル紹介: 「ビーストマスター」FL4K(フラック) 編

プレイスタイルはゼロとゲイジを足したような感じなのかな?
スナイパーライフル好きなのでハンターツリーが良い感じだし、このペット達は1回呼んで終わりじゃなさそうなのが良いですね。デストラップよりアクティブでペット達が生きてるのを感じられそう。

これは FL4K で決まりですね!

 

それにしても Borderlands3 開発陣はひどい。
こんなに魅力的なキャラをいっぱい作っちゃってどうすんのって感じ。
我々は身体1つしかないって知ってる?
New-U Station 無いんだから!時間が足りないよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください