9月はマイナス5.7kg !!

9月中には90kg台を卒業したかったんだよね。

 


これが8月30日

 


これが9月30日

 

95.4kgからマイナス5.7kgっていうと約6%の減量だね。
これまで漠然とやってきたけど1ヶ月5%以内に収めないと痩せた後に皮があまると聞いたことがあるので、10月からは目標立てていこうっと。

10月1日の体重を90kgとして、毎月5%ずつ体重を落とした場合、、

10月末目標 85.5kg

11月末目標 81.2kg

12月末目標 77.2kg

1月末目標 73.3kg

2月末目標 69.6kg

うまくいけばの話だけど、2月末には70kg切れそうかな。

 

2017/09/30 89.7kg
BGM HARDFLOOR “25th Acidversary”
ハードフロア良いわ~体が勝手に動き出す感じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください