1月はマイナス1.2kg

先月末なんか目標書いた気がするけど、もう恥ずかしいわ。
目標どうこう言うのもおこがましい。酒飲んで遊んでばっかりの1ヶ月でしたわ。

 


これが12月31日

 


これが1月31日

 

12月31日朝
体重 81.3kg
体脂肪率 19.2% (標準 10.0%~19.9%)
骨格筋率 36.8% (標準 32.9%~35.7%)

1月31日朝
体重 80.1kg
体脂肪率 22.9% (標準 10.0%~19.9%)
骨格筋率 34.6% (標準 32.9%~35.7%)
※標準値はオムロンホームページより

さすがに体脂肪率も急増。
酒飲んで餃子にカラアゲ食ってりゃそうなりますわ。
公約だから主食系はほとんど食べてない。偉い!

てゆーか体脂肪率って1ヶ月で4%近くも増えるもんなの?

 

来月から3か月ほど、嫁の両親がうちに住むことになってまして。
この義理の両親が世界一料理うまいんですわ。もうやばい。

 

 

2018/01/31 80.1kg
恥ずかしいから日付変わった瞬間に Borderlands2 の記事アップする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください