1月はマイナス2.7kg

明日から旅行に出かけるので、ちょっと早いけど中間報告。

 

1月29日時点でこんな感じ。

 
1月7日時点で84.1kgだったから、マイナス2.7kg
実は1月15日の時点で81.9kgだったのよ。
だから頑張れば80.0kgは間違いなく行けてた。

ただ、なんかこれは達成できるなと見えたあたりからサボリ癖が出てしまって、、ステーキ食べ放題に行ってみたり、IKEAのソーセージを爆買いしてみたり、炭水化物を食べないからと言ってワインを飲んでチーズや鶏肉を炙ってみたりとダメな日が多かった。
2月からは暖かくなるだろうし、サイクリングに出る日も増やして頑張りたい。花粉は怖いけど。言い訳ブログにするわけにもいかんもんねぇ~。

 

 

2019/01/29 81.4kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください