近況

安室奈美恵引退かー。さみしいなぁ。
僕らの年代はちょうどド真ん中の安室世代だから特にね。
いろいろと書きたいことはあるけど割愛。引退前に1度はコンサート行きたい。
彼女は人生の次のステージを見つけたんだろうから応援しなきゃ。
「どこへでも続く道がある いつの日か I’ll be there」だもんね。
僕も人生の次のステージへ向けて、がんばるぞっと。

 

しかし、ここに来て体重減らなくなってきた。
実は先週、9月の14日15日と食中毒なのかストレスなのか分からんけど倒れておりまして。
9月13日ゲイジまとめるよの時に92.8kgあったのが、夜中に何度も吐いて14日の朝には91.0kgという、一晩で1.8kgのダイエット成功(脱水症状)に陥ってたわけです。
9月16日のエデン5をまとめた時には水分補給もして91.7kgになってたんですが、そこからどうも動かない。
9月19日なんかも筋トレとは別に15km歩いてきたんだけど、うんともすんとも言わない感じ。
病気の修復中と考えることもできるけど、ここまで減らないとちょっと不安。
プロテイン買ってきて筋トレ量を増やした方が良いのかなあ。

でも昨日久々にベルト巻いたら穴3つ分もやせてて、かなりモチベーションは増えた。
サスペンダーともお別れだ!
いや、これはこれでイギリス紳士的な渋さがあるからお別れはしないけどね。

 

さて、で、ゲイジのビルドまとめもひと段落かなと思ってたけど、まだ1つ残ってました。
デストラップアビリティを全部取るやつ。趣味の世界。

それまとめたら、ジョジョの攻略書こうっと。アレッシーの戦い方。これは1回で終わる。そんなに書く事もないし。
いやホント、技術流出を防ぐとかケチくさい事言ってんじゃなくて書く事ない。

 

その後はしばらく映画とダイエット日記かな。
年末までに85kgの予定だったけど、前倒しして80kgいきたいなあ。

 

2017/09/21 91.5kg
BGM 安室奈美恵 “BABY DON’T CRY”

「近況」への2件のフィードバック

  1. あらら大変でしたね!
    もうだいぶ落ち着かれたのかな?健康資本ですからどうぞお大事になさってください。
    安室ちゃん引退は驚きましたね。正直ファンでもないんですが、精力的にライブをこなす姿をみて「その体力気力がうらやましい」と思ったダメダメです。

    1. >SAKUさん
      コメントありがとうございます。
      そうですね、体は大切にしなきゃ。今はもう大丈夫です。ありがとうございます。
      安室ちゃんのライブは行った事ないですが凄いらしいですね。僕もあんな風になりたいなあ。

natalizm へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください