WE ARE X 観てきた

WE ARE X を見てきた。かなり良かった。

 

たしか中学時代に友達の影響で X-JAPAN 初めて聞いたんだ。なんだこれカッコいい!って好きになったけど、ホントに周りの友達全員が聞いてるからファンって言うの恥ずかしくなって人前で聞かないようにしたんだよな。
高校卒業して上京、1年目の春に HIDE の自殺報道。あれ今でも覚えてる。あの時のニュースすごかったよなあ。
あれ以来、ケータイやなんかでカラバリある商品はピンクを選ぶようにしてたんだった。当時は「男のくせにピンクかよ」っていろんな人に言われたわ。

 

というわけで!このサイトのリンク類もグリーンから HIDE カラーに変更。
あとは今まで忘れてた。サイドバーにリンクが無かったんだね。サイドバーにリンクコーナーを追加して、 R さんと、ボダランフレンド Neff さんのブログのリンクを貼った。

 

YOSHIKI 見ると昔 SQ さんと DIQ さんが金髪ロングにしてたの思い出すよね。
2人とも今なにしてんだろ。元気かなあ~

 

追記:サントラ買った。 Toshl の声が今までで一番良い。
2017収録のLa Venus (Acoustic Version) と Without You (Unplugged) の2曲は必聴。
てめー、俺たちの時を止めておいて自分だけ成長しまくってるじゃねーか!って感じ。

あ・・・もちろん良い意味でですよ?ふふっ (滝沢カレン風)

「WE ARE X 観てきた」への2件のフィードバック

  1. Neffさんに教えてもらってお邪魔してます、壊滅的に下手くそなゲイジ使いです。
    ほーほーと知らなかったことが多すぎるので少しずつですが消化しながら参考にさせてもらってます。
    また記事を楽しみにしてます。

    1. >sakuさん
      コメントありがとうございます。
      Borderlands2 はやればやるほど新しい発見があり楽しいゲームですね。
      楽しんでいただける記事ができるよう頑張りますので、またよろしくお願いします☆

saku へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください