やっべ!スター・バタフライが!

新エピソード増えたかな~と思って半年ぶりくらいにスター・バタフライ見てみたら、、、

話がすんごい進展してて驚いた!

他のディズニー系アニメみたいにずーっと何も起きないと見せかけて、、この展開はヤバイ!しかもスターが最後に余計な一言を残してバイバイしたことでマルコとジャッキーの関係もどうなるのか心配だし、今後しばらくはミューニでママと一緒に悪魔退治がメインになるの?
次の新エピソードは2018年だとか。
楽しみ!
今アメリカのアニメから目が離せない!

RWBY はなんとか週末の座席予約できた!

 

 

2017/10/12 88.0kg
BGM AFROJACK”CAN’T STOP ME”
また停滞期なのか…全く減らなくなった。気持ちだけは CAN’T STOP ME!!!!!!