ミーハーなスマホ話

最近はもう netflixamazonprimeYoutube なんかで
ひたすら動画ばっか見てまして。
そんな中、発見したのがこちら。

KaoruTV さんの動画。

大食いしてる美女を見るのが大好きで、そういう動画を漁ってた頃 (たしか1年半くらい前) に見つけたんですよ。かおるさん。
かおるさんは最近あんまり大食いしてないので、ここ数ヶ月はあんまりチェックしてなかったんですけどね。

 

いやそういう細かい話はおいといて。
今回久しぶりに動画見たらビックリしたわけですよ!

 

画面の右下!!!

 

 

 

もうね、ミーハー丸出しで言っちゃう!!

 

僕のスマホケースとめっちゃ似てるやん!

 

そんだけ。
なんか有名人と同じ物を (だいたい同じ程度でも) 持ってると嬉しくなっちゃいますね。

 

 

かおるさんって 12:13 あたりの

「でも知ってんだアタシこれ、一口目は絶対辛くないんだよね」

みたいなウカツなところが最高に魅力的です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください