最近考えてること×2

MIRV (他目標型) グレネードの子爆弾をなんとか全弾当てる方法ないのかな。
子爆弾 (表記の150%) が2回爆発する Bonus Package だと OP8 で理論値7640万
当てやすそうな Captain Blade’s Midnight Star でも理論値1935万
0100111101001101 (省略) には狙いやすそうな気はするけど、1対1なら Fastball をズバン!と投げれば2700万だから、それじゃなくて。
Old Slappy みたいに当たり判定いっぱいあってダメージが重複して当たるとか、または Black Hole で敵をガサっと引き寄せたところにドカンみたいな有効そうな使い方。
Captain Blade’s Midnight Star は子爆弾の飛ぶ方向が決まってるからまずこれで練習だね、と思ったけど全てのセーブデータでとっくに売り払ってたわ。

 


 

以前、旅チャンネルで “パティのメキシカンクッキング” って番組があって
番組ホストでシェフのパティがめっちゃ色気あって良いなあ~って友達と話してた。
これパティのYoutubeのチャンネルね。
白人=劣化と叫ばれて久しい昨今、これで45歳なら素晴らしいんじゃあないの?

メキシコ料理、ウマソウ!

 

そういや僕の大好きな Tannis の愛称もパティだわね。

Tannis カワイイヤッター!

 

タコベル行ってこよ。

 

 

2017/10/22 86.2kg
BGM フィッシュマンズ “Weather Report”
昨日は油断して豆腐チゲを食べ過ぎた・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください