パソコンの電源が壊れた話 その1

バスン!ってw

 

本当にバスン!って言うんですねw

 

なんかずっと調子が悪くて、CPUは冷えないしフリーズ回数も増えたし勝手に再起動を繰り返すようになったので、そろそろ真面目に原因究明しようかとフタ開けて電源スイッチを押したその直後ですよ。

バスン!って。

その時は「ん???」って感じだったけど、

「ああ、今のは電源が壊れた音か!」

って気付いたあとはめっちゃ笑った。

 

予備で買っておいた ZALMAN の電源があったので交換。
これは安かったから予備用でよく調べもせずに買ったんですが、電源ケーブル類がむき出しになってて・・・。
裏配線してもゴチャゴチャしてて、めっちゃ汚い感じ。

 

 

こんな感じです。

 

 

今度電源を買い替えて、
プラグインでメッシュチューブのこぎれいなやつに。

ケースも買い替えて裏配線を完璧にして、スッキリさせてから写真撮ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください