あ、あ、、アニキッ!やせてたのかッ!

僕の家族や親戚の間で “とんこつはキム・テウに似てる” というのが定説になってて、僕も初めて写真を見たときはドッペルゲンガーかなと思ったよ。
もしくは親戚の中で僕一人だけ実は韓国人なのかもしれない?捨て子という説も?

 

 

で、
キム・テウって誰?って話なんだけど。
韓国の歌手らしい。

こらそこのジョジョ勢、今モニタ見ながら爆笑してるだろ。見えてるぞ。

 

顔はそっくりだけど、勝ってる点としてはこっちは二重まぶただ!
20代後半に突如二重になった!日本人は若いころ一重でも歳を取ると二重まぶたになる場合が多いらしいね。ということはやっぱり僕は日本人で間違いなかった!

ただしキム・テウは身長が192cmもある orz これはアニキと呼ばざるを得ない…

 

そんなアニキがなんと実は2年前にダイエットに成功してたというニュースを発見!

24kgの減量に成功した「god」キム・テウ (WoW! Korea ニュース)

 

左が114kg 右が97kg ここからさらに7kg やせたらしい。

さすがに192cmもある人の話だから、何キロになった言われても実感わかんけど。

ちなみに192cmっていうとストⅡのブランカと同じ身長。ブランカの体重が98kgだから、ブランカの見た目は左だけど本当は右のほう。
・・・ますます分からんくなってきた。

 

よーし、僕もがんばるぞー!

 

2017/10/02 89.3kg
BGM NIRGILIS “sakura”

またニルギリスに戻ってきた。1曲永遠リピート!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください